ふたりの食卓

子どもがすだち夫とふたりのまいにちのごはんと日常をかたひじはらずに、綴ります。

メインはどれ?な夕ごはん

今日も涼しく、ちょっと肌寒い1日でした。

さて、6個もらったかぼちゃも残すところあと2つ

f:id:yuk23:20150828212548j:image

茹でたり、煮たり、焼いたり、干したり

そして、いつものかぼちゃパン

f:id:yuk23:20150828212647j:image

焼き釜のテフロンがあやしくなってきて、パンがくっつくようになり、スルッと抜けなくなってきました。
抜けないので、ナイフなどで、まわりをはずす、そうすると、表面にキズがつく、くっつきやすくなる…悪循環。とほほ

f:id:yuk23:20150828213111j:image

さてさて、夕ごはんは冷蔵庫でハンパに残っているもの大集合だったので、
「メインはどれ?」な夕ごはんでした。