ふたりの食卓

子どもがすだち夫とふたりのまいにちのごはんと日常をかたひじはらずに、綴ります。

忘年会

むかーしむかし働いていた頃の会社の同期と毎年恒例の忘年会

今年は、銀座アスター

全員集まれば8人なのですが、今回は7人。

話題は、子どもの事から親の介護の事に数年前から変わってきました。

昔話で盛り上がり、周りのお客さんすみませんでした。

うーむ、個室が良いかもね。

 

銀座アスターのランチコース、前菜だけ写真を撮ったけれど、あとはしゃべりと食べるに夢中で撮り忘れてしまいました笑

f:id:yuk23:20171211060823j:image

フカヒレスープ  海老と野菜の柚子風味炒め シュウマイ 揚げワンタン  豚バラの甘酢あんかけ 翡翠ラーメン フルーツ入り杏仁豆腐

5000円

女性向けのボリュームでうちの主人だったらしめにアスター麺を追加してたかも。