ふたりの食卓

子どもがすだち夫とふたりのまいにちのごはんと日常をかたひじはらずに、綴ります。

おばさんのおじさん化

ずっと使っているシャンプーでは、なんだかスッキリしないと夫が言うので、数年前に使っていた、男性向けのスッキリ爽快感のあるシャンプーに変えてみました。

わたしは、今まで通りのシャンプーでと思っていましたが、どんだけスッキリするのかと試してみたところ…

洗いあがりスッキリスカーっとで、リンス効果もあるらしくキシキシしない。

(しっとり感が頼りないので、ちょいコンディショナーは、使用)

乾かしてみると、サラッさらになって、

香りも良いようです。

思い出すと以前も使ったことがあったけれど、娘用のシャンプー、コンディショナー、トリートメント、夫のこのスッキリ爽快シャンプーとなにやらボトルがごちゃついていたのと、寒くなってきたのとでスッキリ爽快シャンプーとはおさらばしていました。

娘も嫁いで娘用はなくなったので、

おばさんのおじさん化、スッキリ爽快シャンプー復活です。