ふたりの食卓

子どもがすだち夫とふたりのまいにちのごはんと日常をかたひじはらずに、綴ります。

炭水化物なおひるごはんとサバの味噌煮

天気が良くって気持ちが良かったので朝から、庭掃除、草むしりなどでひと汗かきました。

早い時間からおなかがすいて、お昼ごはんは、焼きそばひと玉、ピザ生地1.5人分くらいだったので、旦那と仲良く半分こ

f:id:yuk23:20180404203355j:image

ふー、おなかいっぱい。

午後からの仕事がんばるぞー

 

わたしは、パートなんですが、人件費削減のためか、社員が少なく、これってパートの仕事?っていう内容の仕事が増えました。 

今日も自分のやるべき仕事を終えたら社員と同じ仕事をし、パート仲間は定時で帰ったけれど、わたしは社員と一緒に残業。

最近、このパターン続いているよなぁ… 

 

f:id:yuk23:20180404204031j:image

*サバの味噌煮

*豆腐のガーリック焼き 人参マーマレードラペ スナップエンドウのソテー

*庭のふきのおかか煮

*豚汁

*押し麦入りごはん

暑かったし、汗かいたし、仕事も頑張ったので、ビールがすっごく美味しかった!