ふたりの食卓

子どもがすだち夫とふたりのまいにちのごはんと日常をかたひじはらずに、綴ります。

コロッケパン

昨夜作ったじゃがいものコロッケをはさんだコロッケパンが今日の昼ごはん。

f:id:yuk23:20190920193227j:image

いつも焼くパンに卵とバターと牛乳を入れて柔らかなパンにしました。

キャベツとトマトと玉ねぎとソーセージのスープは、ブイヨンなど入れずとも塩麹で味つけるとこくがでます。

 

仕事が休みだったので、午後は映画を観てきました。

ブラピ主演のアド・アストラ

映画『アド・アストラ』公式サイト 大ヒット上映中!

 

ブラピ、渋くなりましたね〜〜

久しぶりの映画館での映画鑑賞。

やっぱり、映画っていいですね〜〜←懐かしいフレーズ