ふたりの食卓

子どもがすだち夫とふたりのまいにちのごはんと日常をかたひじはらずに、綴ります。

野菜たっぷりタンメン

f:id:yuk23:20161127220251j:image

今日のお昼は、野菜たっぷりタンメン

トマトジュースも飲んでます。

土日祝のお昼はだいたい麺類です。

今日の夕ごはんは、鯖と白菜の味噌煮込み、れんこんと豚肉の胡麻醤油炒め、などなどでした。

仕事が忙しく疲れてしまったので、写真を撮り忘れてしまいました…

 

これ、残念でした…

 

アワスターSP 超やわらかめイエロ-

アワスターSP 超やわらかめイエロ-

 

からだを洗うタオル、何を使っていますか?

 

たっぷりの泡で洗いたくてこのタオルを使ってみました。

すっごく気持ちよく泡立ち♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪るんるんで洗っていましたが、数回使っているうちに繊維がほっれてきてほくろや皮にひっかかって痛い痛い泣

やっぱり、化繊100%だからかな?

 

もとの綿100%のタオルにもどしましたが。泡立ちが物足りなく…

何かよいのはないものかなぁ