ふたりの食卓

子どもがすだち夫とふたりのまいにちのごはんと日常をかたひじはらずに、綴ります。

どーんとステーキ

わたしは、映画が好きなのでドンパチものでも、ハラハラドキドキものでも観るのだけれど、

最近、観たい映画がないなぁと言っていた夫が、何かで予告を観たらしく、珍しく上映されたら行こうと言われた、

グリーンブックを観に行ってきました。

 

月曜のお昼の回だから、空いてるだろうなぁなんて思っていたら、ほぼ満席。

さすが、アカデミー賞受賞作品!

 

人が死ななくてハッピーエンドなストーリーはやっぱり気持ちがいいです。

 

ロードオブザリングでかっこよかったアラゴルンが、ホットドッグやフライドチキンをガツガツ食べる太ったおじさんになってました笑

そして、マハージャラアリのピアノが素晴らしい!

 

夕ごはん

f:id:yuk23:20190304194057j:image

近所のスーパーで、お手ごろ価格な国産牛のステーキをどーん。

 

映画とステーキで気持ちもカラダもどーんと元気になりました笑