ふたりの食卓

子どもがすだち夫とふたりのまいにちのごはんと日常をかたひじはらずに、綴ります。

豚肉のねぎ生姜焼きと魚の目

夕ごはん

 

f:id:yuk23:20170219053942j:image

 

*豚肉のねぎ生姜焼き 千切りキャベツ

卵ポテトサラダ カマンベールチーズ

*大根のぬか漬けと甘酢漬け 

*海苔とお豆腐のお味噌汁

 

豚肉と長ねぎを炒め、粉末生姜とみりん、醤油を焼きからめました。

安定の美味しさ。

 

またまた足に魚の目が出来てしまいました泣

左足の裏と右人差し指の側面に。

靴を履くと痛くなってきたので、スピール膏でポロリをめざします。

 

 

 

 これ使うと面白いようにポロリと魚の目取れるのですが、

仕事で履いてるネットで買ったキツキツなオニツカのスポーツシューズをやめない限りまた、魚の目できるんだろうなぁ

高かったし気に入っているし…

靴は、足にあったものを買うべし、ネット買いはダメですな。